忍者ブログ
毎日がむしゃらに情報収集
ブログ内検索
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ。
現在ネットで話題のキーワードはこちらです。

チャングローン、イミグレでまた・・・
に、またサダオの先のチャングローンに行ってきました。 以前は、ワイしてタイ語で話したら、もうイミグレの人もご機嫌で、ニコニコ接してくれたんですけど、南タイの治安悪化のせいか、最近厳しい感じです。 前回のときは、まずマレーシアからタイ入国の ...(続きを読む)

チャングのこと
韓国の太鼓チャングを始めて、1年8ヶ月です。フィモリ、トンサルプリを習って、トンドックン、タスリムに入ったところ。 サンモ はやっと一回りするようにな...(続きを読む)

こんばんは。トラボルタことチャング(←最近消えかけ)こと横山です ...
トラボルタことチャング(←最近消えかけ)こと横山です。 部屋の生協パソコンが突然ネットと繋がらなくなりやがってから今日で4日目になりますが、めげずに携帯から初日記やります。 今日は練習&筋トレの後、みんなで多磨駅の近くの中華料理屋に行きました ...(続きを読む)

チャングチャング
お昼頃ちょうど駅前をチャグチャグ馬っこが通るのでスタファミで見に行ってきました。先頭には、どん●晴れに出演している仲居仲間役の川村ゆきえさんや知事さんなどなど!(川村ゆきえさんはさすがに馬には乗っていませんでした)沿道には観光客や、私 ...(続きを読む)

タイの田舎(ピチット)-10
タパンヒンにさよなら. 5/8、10:02発の列車で、フォアランポーンに向かう。次は稲の刈入れ時期の9月に来ようと心に決めた。 今回は7日間だったがタプコの町の雰囲気がつかめた。 ①食べ物にはくれぐれも細心の注意をはらうこと。 ...(続きを読む)

チャングの練習p(^^)q
b636a448.jpg 韓国の有名なサムルノリ『4つの楽器』の一つ、チャングの練習を行った!p(^^)q両手にバチを持ってどんどん叩くんやけど!結構面白かった、 今日は韓国語学堂の生徒のサムルノリ研修の日だ。 先生が話している時に生徒がどんどん鳴らしとっ ...(続きを読む)

チャングマニア
午前中は「マツノデザイン店舗建築」へ。セガールしゃちょーとデザインについて対談みたいに話し込んでしまった。 セガールしゃちょー: 「要するにね、しんぐさん。俺が言いたいのは店舗のデザインていうのはものすご大事っていうことを福岡の中小企業は ...(続きを読む)

チャング
NHKで始まるアニメ、「精霊の守り人」に出てくるチャングは韓国ドラマと関係?今度、NHKのBS2で始まるアニメ、「精霊の守り人」に出てくる登場人物にチャングを言うキャラクターがいるのですが、このチャングは韓国ドラマのチャングムと何か関係があるの ...(続きを読む)

【カレー】chang-PLANT.(チャングプラント)
(チャングプラント)」へ。カレーだ!カレー!!(前回の記事はこちら) お昼はワンプレートに乗って出てきますが、夜はなんだかボリューム満点!ご飯のお皿もカレーのお皿も大きくて、テーブルに乗るか不安になります・・・パパドもBIG SIZEで嬉しい! ...(続きを読む)


宮廷女官チャングムの誓い(後編)
商品価格:1,050円
レビュー平均:5.0
宮廷女官チャングムの誓い(前編)
商品価格:1,050円
レビュー平均:5.0
日本の食材でつくるチャングム・レシピ
商品価格:1,260円
レビュー平均:4.56
宮廷女官チャングムの誓い(特別編)
商品価格:945円
レビュー平均:4.75
宮廷女官 チャングムの誓い DVD-BOX(1)【VPBU-15903】=>18%OFF!宮廷女官 チャングムの誓い DVD-BOX(1)
商品価格:12,398円
レビュー平均:4.81

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]