忍者ブログ
毎日がむしゃらに情報収集
ブログ内検索
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の口コミ情報ですよ。
色々参考にしてくださいね。

にちりんシーガイア18号
22日午後2時40分ごろ、宮崎市の日向住吉駅構内で、JR日豊線宮崎空港発博多行き特急電車にちりんシーガイア18号(5両編成)に近くの無職女性(83)がはねられ死亡した。 電車には公務で同県延岡市の行事に参加する予定だった東国原英夫知事も ...(続きを読む)

シーガイアへ
日曜日は入船の帰りにシーガイアのシェラトンにチェックイン。 早めの夏休みをとってのんびり温泉につかりました。 少しだけグレードアップしてグランデフロアーに泊まりました。 寝具もアメニティもスーペリアルフロアーより豪華でした。 ...(続きを読む)

ライブドアの社内研修で宮崎シーガイアに400名ほど行ったそうですが ...
ライブドアの社内研修で宮崎シーガイアに400名ほど行ったそうですが、何か参考になりそうなことがそこにはありますか?(続きを読む)

台風に負けずにシーガイアまで行ってきました。楽しかった。
土曜日は台風が来てたので夕方まで迷っていたのですが、テレビで見ていたら夕方には台風が通り過ぎそうだったのでシーガイアのホテルに確認。「だいぶ落ち着...(続きを読む)

シーガイア&ももち
MaMaが目を潤ませて、シーガイアに来ていたPaPaに電話を渡すと 事を察して電話を受け取る前からPaPaもウルウル。。。 1500mのタイム21分台も、エリートからするとまだまだだけど今の 姫1 の力においては、OKサインを出してあげたいとPaPaが褒め ...(続きを読む)

宮崎シーガイア
会社関係の行事で宮崎県のシーガイアへ。7時20分発の飛行機でしたから4時起きの強行スケジュール。初日はシーガイア内にあるトム・ワトソンコース曇り...(続きを読む)

季節感w
日が長いんで、普段はなかなかいい感じで撮れない19時台もいけます。夕焼けが綺麗だったらよかったんだけど、梅雨の合間を縫った撮影だったもので(オイオイ...(続きを読む)

シーガイアリゾート
20070707171318.jpg. ホテルに着きました。 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートに泊まります。 22階のオーシャンビューの部屋からは、オーシャンドームと日向灘が見渡せます。(続きを読む)

シーガイアからシーケイスケ
a6e1547d.jpg 只今、シーガイアにてインテリアスタイリング中です〓 シーガイアにシーケイスケがいます〓 LIVEでお送りしております〓 昼過ぎから準備は順調にイメージ通りにいきました〓 明日が楽しみぃ~〓 ぼちぼちお店へ向かうのであります〓 ...(続きを読む)

宮崎・シーガイアにて
翌日から人工知能学会全国大会に参加するため、シーガイア(宮崎)へ。北陸から直行便はないので、小松空港→羽田空港→宮崎空港というように移動。午前10時半に家を出て午後4時半にホテル着。着いたものの、窓からの風景は辰口(来たところ)と ...(続きを読む)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
オーシャンドーム
写真は、宮崎のシーガイアリゾートの目玉として建てられた、世界最大級の屋内プール「オーシャンドーム」である。 (先日もオーシャンドームに関する記事を書いたのだが…。) 宮崎には、美しい海岸線として知られている日南海岸がある。青島・白浜など有名な海水浴場もある。その宮崎にこのような屋内プールが必要だったのか…。未だに疑問が残る。 開業以来の赤字続きも当然...
URL 2007/08/13(Mon)10:28:51
シーガイア付近の海岸
宮崎のフェニックス・シーガイアにあるホテルオーシャン45とまもなく閉鎖される予定のオーシャンドームを撮影したついでに、シーガイアの東側にある一ツ葉の海岸に出てみた。 ここの砂浜の侵食はかなり進んでいて、波は防波堤に打ち寄せている。昔は広い砂浜が広がっていたのだが、この近辺では砂浜に打ち寄せる波を見ることができなくなってしまった…。 そう考えると何となくさびしい気がするのだった…。...
URL 2007/08/15(Wed)23:30:28
忍者ブログ [PR]