忍者ブログ
毎日がむしゃらに情報収集
ブログ内検索
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もネットで話題の情報をお届け。
いいことばかりだといいですね。

[chat]やはり高校野球とか。
全国高校野球大会が近づき、そっちの方で私はだいぶ高まってきましたw. 私の母校は残念ながら決勝でサヨナラ負けという結果。選手は悔しいだろうけど私が言えるのは「頑張ったね」ぐらい。これしか言えないOBですが力を尽くした事は自信持っていいと思う ...(続きを読む)

高校野球ハイライト
高校野球滋賀大会は大会8日目。 いま、ハイライト終わって帰ってきました。はやく寝ようと思っていたのですが、生放送のあとは興奮していてなかなか寝付け...(続きを読む)

全国高校野球 花巻東、神村学園が待望の甲子園切符
第89回全国高校野球の地方大会は23日、38大会で241試合が行われた。岩手と鹿児島で決勝があり、ともにサヨナラ勝ちで2代表が決まった。岩手は花巻東が専大北上を降し2年ぶり4回目の出場。鹿児島では神村学園が鹿児島実を破り夏の甲子園初出場 ...(続きを読む)

KinKi グッズ
良く見てくださいねっ! KinKi グッズ 「KinKi Kidsセレクトグッズ!プレゼントキャンペーン」は、本年新しくなったブレンド茶『アサヒ 十六茶』の広告キャラクターKinKi Kidsがセレクトしたオリジナルグッズが当たるキャンペーンです ...(続きを読む)

マシントラブル
凄いっすね!これからどーなるんでしょ? F1欧州GPは大雨で大混乱、サバイバルレースを勝ち抜いたのはアロンソ! ライコネンはマシントラブルで中盤にリタイア。マッサにドライバーズポイント3位の座を明け渡した。ハミルトンは9位に終わり、入賞を逃 ...(続きを読む)

駒大苫小牧 野球部
読売新聞全国高校野球地方大会(22日)――2大会で決勝が行われ、南北海道は駒大苫小牧が函館工を圧倒して5年連続、秋田では金足農が秋田を破り、6年ぶりの出場を決めた。 岩手では花巻東と専大北上、鹿児島では神村学園と鹿児島実が、それぞれ23日 ...(続きを読む)

駒大苫小牧
高校野球の南北海道大会で、5年連続の甲子園出場を目指す駒大苫小牧が一試合一試合、今年のチームの特徴を鮮明にさせながら勝ち進んでいます。 昨日は南北海道ではここ数年の最大のライバル、北照高と終盤までもつれた試合を制し、 甲子園まであと2勝 . ...(続きを読む)

駒大苫小牧
サンケイスポーツ5年連続の甲子園出場を決め、喜び合う駒大苫小牧ナイン (第89回全国高校野球選手権大会、8月8日開幕、甲子園)南北海道は決勝で駒大苫小牧が函館工を15-0と圧倒。昨年のエース、楽天・田中将大投手(18)が見守る中、5年 . ...(続きを読む)

すごいぞ佐渡ナイン、中越を1点に抑えた
栃尾を破って2回戦に進んだ佐渡。ものすごい試合をしました。勝つことはできませんでしたが、あの中越を相手に本塁打の1点だけに抑えたのです。 中河のピッチングが特に非常に良かった。そして、斉藤のリードが光りました。圧巻だったのは初回。 ...(続きを読む)

花巻東 優勝最新情報
高校野球の岩手県大会決勝で、北上市の専大北上と花巻東の対決でしたが、残念ながら専北が負けてしまいましたね。色々と、西武問題以来、現部員達はつらい思いをしてたと思います。そんな中、一生懸命練習してたと思うので、できれば勝って欲しかったです ...(続きを読む)


ローリングス バッティング用手袋 (左右別売り:高校野球ルール対応)
商品価格:1,181円
レビュー平均:4.5
最強!都立あおい坂高校野球部(4)
商品価格:409円
レビュー平均:5.0
Sounds of 甲子園球場(夏の高校野球編)
商品価格:2,000円
レビュー平均:5.0
★50%OFF★高校野球対応ルール対応モデル★ナイキ(NIKE)★バッティング手袋★ショーチームHS★(右手)GB0115&(左手)GB0114★白&黒★【0530SAS】
商品価格:945円
レビュー平均:4.5
最強!都立あおい坂高校野球部(8)
商品価格:409円
レビュー平均:4.5

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]