忍者ブログ
毎日がむしゃらに情報収集
ブログ内検索
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の注目キーワードはこちら。
掲載ブログも是非見てください。

ランボー怒りのパチスロ
らんぼう オリンピアからのこの機種。 ちょっとシステムが分かりづらいので解説をば。 まず。BATTLE FIELDと呼ばれるボーナスは、 内部 規定枚数払い出し→ボーナス終了、RTへ演出 規定枚数払い出し→ボーナス中画面のままということになっています。 ...(続きを読む)

【映画】 『ランボー』
ベトナム帰還兵の疎外感とやるせなさ・怒りにスポットを当てた作品であり、ベトナム戦争から帰ってきて白眼と罵声を浴びせられたシルヴェゥター・スタローン演じる主人公のランボーが田舎町で保守的な保安官に身柄を拘束され、乱暴な扱いを受ける。 ...(続きを読む)

MD『ランボーIII』
男の名はジョン・ランボー。元米軍特殊部隊隊員である。かつてはベトナム戦争の英雄と呼ばれた彼だが、今はあまりにも深い心の傷をいやすため、ここにいた。 そんな彼の前に、ある日、ひとりの軍人が姿を見せた。 「ランボー! 探したぞ」 ...(続きを読む)

ランボー 画像
なほがきて、気づいたらキミさん、マァさんと4人で『ランボー』を観ていた。途中で、なほが「この人(ランボー)、何で追われてるの?」というので、経過を説明。そのあとで観始めたマァさんが、同じ質問をして、また説明。何だかんだで最後まで観て ...(続きを読む)

ランボー
木曜洋画劇場「ランボー」 2000回記念ページ 1。 デジタルリマスター版。 きれいすぎて気持ち悪い(^_^;) 大佐がコールするたき火明かりのシーンはもっと暗くていいのにーなどと思いました。 この映画は何度も見てるんですが改めて見ると、テッド・ ...(続きを読む)

ランボー
ランボーと言っても・・ ではない・・ ただ・・私からすると、ランボーのような暴れん坊が近所にいる。 ただ・・強いものに立ち向かうのではなく、あくまでも弱い者いじめ。 大きいお兄ちゃんには、手は出さないのであります。 以前、記事にしたお子ではなく・・ ...(続きを読む)

第21作目 「ランボー3 怒りのアフガン」
さて、またしても1日日記が飛んだ「さむ」でございます。またしても呑みに行ったわけではありません。父親の実家である・・・長岡そこの花火大会を見に行ってき...(続きを読む)

「ランボー」
ベトナム帰還兵のジョン・ランボーが主人公。しかし世間は冷たかった。疎外感を味わいながらたどりついた小さな田舎町で保安官に押さえつけられ、ベトナムでの悪夢がよみがえり、逃げ出すランボー。保安官たちが追いかけるが、ランボーは元グリーンベレー ...(続きを読む)

ランボー
先ほどまでやってた木曜洋画劇場の「ランボー」見ました。 父のススメで見てみたんですが…何これ!面白い! ダイハードとアンタッチャブルを足して割ったような印象でした。 -ーーーー. 若干ネタバレしている可能性ありますがそうでもないかも(どっち) ...(続きを読む)

ランボーと扇風機
ランボーを見ていたのですが。 超おもしろいっすね、ランボー。ちょっとCMが多すぎて、やっぱりテレビってダメだという感じでしたけど。 我慢して見ました。 ランボーは、風が吹くのを待っている人なのです。 いきなり、わけわからないでしょうけど。 ...(続きを読む)


レディースアウトレットセール!!衝撃プライス!!ずっと楽天ランキング入りしています!継続販売中♪☆SALE!!楽天一安くて可愛い?!ぷっくりハートのガムランボール【summer2007_bra】【0726突破10】
商品価格:2,100円
レビュー平均:4.77
★ガムランボール ジャワン(雫)★
商品価格:1,200円
レビュー平均:4.92
ドリームべル(ガムランボール)携帯ストラップ(Ruby)「誕生石7月」
商品価格:3,465円
レビュー平均:4.89
ドリームベル(ガムランボール)ハート携帯ストラップ
商品価格:3,465円
レビュー平均:5.0
ドリームべル(ガムランボール)携帯ストラップ(ブルーサファイア:9月の誕生石)
商品価格:3,465円
レビュー平均:4.0

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]